衝撃、マイケルの死おやき3種

2009年06月27日

またまた、週末~

 週末~(はやっ)。

 仕事が追いつかず、家に持ち帰ってしまう(これは僕としてはやりたくないことなんだが)。

 7月・8月は1年の中でも最も忙しい時期でもある。

 週末はもちろんだが、平日も毎日忙しくなる。

 せめて精神的にゆとりのある夏を送りたいのだが・・・、どうなることやら。

 さてさて、世界的スーパースターマイケルジャクソンの死はあっという間に広がり、僕ら一般人にとっても話題の種。

 職場でも誰もが一度は口にする。

 当たり前のように聞いていた曲だが、さすがに10代や20代前半の若者はそれほど興味のない人も多い(笑)。

 そうだよなぁ~。

 日本でいうと、世代的には山口百恵さんのようなものだもんね~。

 僕らの世代では何らかの影響のあった人で、今でも話題になるが、若者にとっては名前を知っていてもそれ以上のことは知らないっていうことだもんなぁ。

 いかに自分が年寄りか(とほほほ)。

 すでにマイケルジャクソンのCDなどが完売されているとか。

 僕も買おうと思っているのだが、時期を待つとするか。







[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]

[4年前の今日のブログを見る]


at 23:37│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衝撃、マイケルの死おやき3種