地球はまるいゴーヤチャンプルー

2009年09月14日

免許証更新~♪

 ようやく免許証を更新でき、ほっと一息。

 僕の誕生日は8月21日

 真夏、真っ只中なのだが、仕事柄時間に追われる時期でもある。

 数年前は誕生日の1ヶ月前までに更新しなければならなかったので、時期的にもしんどかったし、日焼けした顔で結構ひどかったんだよね~(もともとひどい顔をしているんだけど・・・笑)。

 ただでさえ、色黒なぼくだからこの時期に写真を撮ると真っ黒けなわけ。

 若い頃はアウトドアの仕事も多かったので、夏の期間はどうしても日焼けをしてしまうため、写す写真は本当に真っ黒け~。

 免許証の写真はどこに目があり、どこに口があるのかわからないほど(笑)。

 今は誕生日の1ヶ月前後の更新になったので、ちょっとは見られるかも(爆)。

 10数年前からだったか、免許証は穴をあけて返却してもらえるようになり、それは何故か捨てずに持っていたのだが、今年もゴールドカードを取得できたので、自慢の宝物として保存しておいている。







4be81fc7.jpg

【一応ゴールドカードをアピール!】







 ということで、保存分も出してきて記念にBLOGにアップ。

 そういえば、本籍も個人情報ということで今回からは印字されていない。

 あ~、北海道出身という僕の歴史がここからも消えてしまうわけかぁ。

 左上が10年前、右上が5年前、そして下段中央が今年の僕の顔写真だが(笑)、現物を見たら卒倒してしまうのでモザイクで~。

 でも、写真で見てもわかるように顔の輪郭がかなりほっそりした気がする。

 実は今日の体重で58.2kg

 5年前は68kgぐらいだったからね。

 あごのあたりが痩せたのがよくわかる(これ以上やせないようにしなきゃぁ)。

 僕はドライブ好きだけど、昔から飛ばし屋でもなければ、路上駐車などの違反をするタイプの人間ではない。

 くだらない犯則行為で罰金を取られるなんて馬鹿らしい。

 慎重なタイプなんだよね、運転に関しては・・・。

 さてさて、ゴールドカードがさらに続くように安全運転第一でいくとしよっと。







[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]

[4年前の今日のブログを見る]


at 23:50│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地球はまるいゴーヤチャンプルー