ちょっと大洗まで紅鮭ゲット!

2009年12月28日

久しぶりの病人生活

 今日はCHO氏と夕方に会う約束をしていたのに・・・。

 実は夕べ、家に戻ってから何だか体の調子がおかしくて、頭痛がしていた。

 頭痛はよくある方だし、26日の仕事納めの日は職場の大掃除で普段使わない筋肉を嫌というほど使っていて、筋肉痛も残っていたのは事実。

 そういうことであまり気にしていなかったんだけど。

 で、いつものようにビールをクィッて飲んでみたら・・・。



「まずっ。」

 おいしくない。

 しかもいくつかのお惣菜までが、まずい。

 何だか口にするもの全てがまずい。

 背筋がゾクッとしていたが、それもそれほど気にしてはいなかった。

 まぁ、ここ数日不規則な生活と心身共に疲労がたまっているのもわかっていたので、それが理由かなぁなんて思って、早々と寝ることにしたのだが。



 朝からひどい頭痛

 もある。

 部屋の中を歩くたびに頭がズキンズキンとする。

 まさか・・・。

 新型インフルエンザかなぁ。

 日中は何度も寝たり起きたり・・・。

 結局ひどくなっていくのがわかったので、CHO氏にはごめんねメールを送って、今日は部屋で寝ていることにした。

 多少は良くなってきているようにも思うのだが、明日もひどくならないように部屋でじっと我慢してようっと。



 とはいえ、気力力こぶだけはめっちゃある。

 睡魔に襲われて横になるのだが、30分もすれば目が覚める。

 頭が痛くて目が覚めるわけ(とほほほ)。

 横たわりながら中途半端なBLOGを書いて時間をつぶす。

 とにかく歩くだけで頭が割れそうになるので病院にも行けそうにない。

 これ以上悪くなるようなら、明日は何としても病院に行った方がいいかなって思ってるのだが、できることならこのまま治ってほしいものだ。



 せっかくのんびり休暇が始まったばかりだというのに。

 しかもこの休暇で、多分人に会うことがないようなヒッキー生活になるのだが、唯一楽しみにしていた日だったのに・・・。

 忙しくて時間の取れないCHO氏にわがままばかり言って・・・、お詫びしなきゃぁあああ。

 とほほほ。






[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]

[4年前の今日のブログを見る]

[5年前の今日のブログを見る]


at 23:20│Comments(2) 「生活」編 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ~ちゃん♪   2009年12月31日 20:15
あれっ、病気ですか…。
1年間の疲れでしょうか…。
年末年始って、とかくそんな過ごし方もあるもんです。
不本意でしょうけど、身体は正直で…。
今年は一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いください。
良いお年をお迎えください。
身体お大事に。
2. Posted by しゅんち→ゆ~ちゃん♪   2010年01月01日 11:54
 どもども~。
 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 そ、そ、そうなんです。
 ひ弱な僕ですから(笑)風邪で寝込んでました。
 まぁ、ジャストタイミングとでもいいましょうか、仕事に差しさわりがない時期だったので一安心です。
 今年もちょくちょくお邪魔しますが、よろしくお願いしますね~。
 ではでは~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ちょっと大洗まで紅鮭ゲット!