テンション上がらず男の手抜き料理(長ネギ)

2010年02月19日

携帯電話予約のみ




 バンクーバーオリンピックも中盤に差し掛かり、多くのスポーツを楽しませてくれている。

 みなさんはどんなスポーツが好きですか?

 やっぱりいちばん興味深いのはフィギュアスケートかな?

 高橋大輔銅メダルおめでとう

 それからアルペンスキーやジャンプ、スノボー、スケートなど定番の競技も見逃せない。

 最近、結構職場などで話題に上るのが、カーリング

 最初はルールが分からず、面白みに欠けていたが、ルールを知ってからはかなり興味深い競技へと変わってきた。

 氷上のチェスなどと呼ばれているが、どこか絵的にはビリヤードに見えてしまう。

 まだまだしばらくはオリンピックに釘付けになりそうだな。



 今日は午後から世田谷で仕事だったんだけど、その前に池袋のヤマダ電機に寄って携帯電話を買う予定だった。

 実は前々から目をつけていた携帯電話が今日から発売ということで。

 ところが、この携帯電話・・・かなりの人気らしく手にするにはまだ時間がかかりそうで、今日は予約のみとなってしまったのだ。

 しかもこの日はまだ商品が店には入っていない(そんなことあるのかぁ?)という。

 予約者が大変多いので、今月中に手にするのはむずかしく、もしかしたら3月になるかも・・・って(汗)。

 携帯電話を替えるっていうのはなかなか勇気のいること。

 手慣れた操作が一番いいので、あまり携帯電話を買うつもりではなかったのだが、今持っている携帯電話はだんだんと機能が発揮できない状態になってきている。

そして、今まで無意識のうちに指を動かせたものも、変換の仕方などが変わるとかなりイライラするよね。

 操作方法に慣れるまでが大変なんだけど、ね。

 まぁ、その商品を手にするのはいつのことかな。







shibacchi0821 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 「生活」編 | 「冬」編

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
テンション上がらず男の手抜き料理(長ネギ)