アボガド、好き?ご苦労様、そしてありがとう!

2010年03月01日

あっという間に3月




 早いね~。

 もうあっという間に3月

 それにしても今年の2月の気候は思った以上に雨の日が多く(雪も多かったかな)、関東にしてはめずらしい冬のような気がする。

 それでもやっぱり冬っていうのはしっかりやってくるんだなぁ。

 そして、3月といえば、もう関東では

 これからは一雨ごとに暖かくなってくる時期。

 町のあらゆるところに花も咲き始めてきている。

 町を歩く人々も少しずつ服装も軽くなってきているかな。



 順応性の乏しい僕がライブドアのブログに引っ越してから、遅れ気味ではあるが何とかブログをアップし、さらにブログパーツも取り付けることができつつあるのだが、まだ色々と心の整理ができていない。

 多少時間がかかりそうだが、一行でも書きこんでアップしていきたい。

 まぁ、自己満足だけで何とか続けているようなものだけどね(笑)。

 3月は仕事だけではなく、多くのことで忙しくなりそうである。







shibacchi0821 at 23:25│Comments(2)TrackBack(0) 「春」編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ~ちゃん♪   2010年03月04日 00:49
ようやく落ち着いてきましたか~。
前のブログに近づいてきましたよね。
ずいぶんとエネルギーも消費した事でしょう。

自分に置き換えて考えると、もう勝手にしてくれって気分になりそうです…。

これからは、また以前のように清々と書いていってください♪

2. Posted by しゅんち→ゆ~ちゃん♪   2010年03月04日 09:48
 どもども~。

 コメントありがとうです。
 そうですね、ブログパーツも何とか貼り付け、以前のブログに近づきました。
 まだ心のどこかに仮住まいっていう気持ちも残っているので、以前のように本気モードにはなっていないのは確かですが、何とか気持ちを奮い立たせて頑張ってみようと思っています。

 すでにゆ~ちゃん♪のBLOGは春満開(?)のようですが、そろそろ僕もそういう絵を載せたいところです。
 これからもよろしく~。

 ではでは~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アボガド、好き?ご苦労様、そしてありがとう!