毎日が花冷えFAMOSO

2010年03月31日

夜のユキヤナギ







 3月も今日でおしまい。

 どんどん時間が過ぎていく気がしてならない。

 ついこの間、新年を迎えたばかりだと思っていたのに・・・と、いつもそう思う。

 月末であり、年度末でもあるこの時期・・・。

 職場でも慌ただしく、何から手をつけていけばいいのか焦ってしまう。

 それは書面上の仕事だけではない(いろいろとややこしいことがいっぱいなんだなぁ)。

 今日だけでも一日28時間ってことには・・・なるはずがないか。






100331-01urawa






 これは、今街中でよく見かけるユキヤナギの花。

 この花のあるところは妙に光って見えるね。

 花自体は小さな花だけど、広範囲に咲いていると存在感も大きい。






100331-02urawa






 今日は仕事も定時には終わらず、いつものようにスムーズに電車の乗り換えができず、待ち時間に改札口から出て写したもの。

 昼間に見るユキヤナギとは一味違う。

 そろそろ桜も見頃なのだろうが、多くの花が目を楽しませてくれる季節である。



 4月は暖かい日が続くといいなぁ(ぼそっ)。







shibacchi0821 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 「春」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日が花冷えFAMOSO