休日とくれば温泉男の手抜き料理(豆腐)

2010年04月13日

ずっと好きだった







 一日ごとに天気が極端に違い、一喜一憂しているこの頃。

 今日は天気が良かったが、明日からまた崩れるような予報を聞くと、天気がいいのに何となく憂鬱な気持ちになってしまう。

 特に変化のある一日でもなく、何となく過ぎて行った一日。

 まぁ、そんなにいつも大きな出来事が起きていたら、頑強な僕(ふむ・・・?)でも、体がもたないか。






100413-01sky






 あ、最近気になる音楽があるんだけど・・・。

 坂本冬実君に恋してる・・・ではないっすよ。

 それにしてもこの歌、かなり流行っているらしいね。

 ビリーバンバンでしょ、原曲は。



 っと、まぁ世間ではそうなのかもしれないが、僕の中で今一番気になるのは斉藤和義ずっと好きだったなんだけどね。

 資生堂のCMソングでテレビからこの曲が流れてくると、耳から離れないんだわぁ。

 しかも起用されているタレントが80年代のアイドル

 荻野目洋子河合その子伊藤つかさ薬丸(石川)秀美

 うひゃぁ~、あまりの懐かしさに、おぢさんたちもドッキドキ

 青春時代が蘇ってきた人も多いんじゃないかな。

 この斉藤和義の『ずっと好きだった』と、4人の80年代アイドル、そしてキャッチコピーが・・・、

よみがえれ、私。






100413-02shiseido






 何となく、男の僕でも「よみがえるとするか。」って(笑)。

 顔とか身体ってわけではなく、気持ちっていうか・・・、精神的にっていうか・・・(苦笑)。

 久し振りにパワーのあるCMにちょっと脱帽。

 それにしてもこの曲、4月21日発売なんだって(とほほほ)。

 ♪ずっと好きだったんだぜ~♪







shibacchi0821 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 「青春」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
休日とくれば温泉男の手抜き料理(豆腐)