今日はお弁当クジャクも遊ぶ(ロットネスト島)

2010年05月31日

ドーナッツ







 あっという間に5月も今日で最後。

 で、僕は休み~♪

 月末処理のほとんどを昨日までに一気にやっていたので、忙しすぎたんだけどね。

 今日はゆっくりと温泉でほんわか。

 体重計に乗ったら、あららら。

 ちょっと重くなっていて(汗)。

 うん、最近はちょっと食べたり飲んだりするような機会があったからね。

 このまま放置するとあっという間にプク~ッと膨らむのも恐いので、食べ過ぎないようにしなきゃ、ね。



 そういえば、この間、駅前でワゴン販売していたドーナッツを購入して、職場に差し入れしたんだけどね。

 それが、これ!






100531-01doughnuts






 ドーナッツはナント1個30円

 種類はプレーンとチョコ味。

 で、この後電車に乗っての出勤だったんだけど、想像以上にぎゅうぎゅう詰めの状態で(苦笑)。

 職場で開いてみたら・・・、






100531-02doughnuts






 ドーナッツになってない(怒)。

 半分以上がつぶれていたぁ。

 まぁ、味は変わらないけど、ドーナッツと言えないお菓子に変身していた。



 さ~て、明日から6月

 これから夏場に向けては、公私共、またまた忙しい時期になる。

 気持ちを切り替えながら生活をしていかなければならない。

 がんばろぉ~







shibacchi0821 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 「食物」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はお弁当クジャクも遊ぶ(ロットネスト島)