icon chickenK子のパース便り №2

2010年10月30日

関東に台風上陸・・・しなかったみたい







 やっぱり週末はブログを書く時間がなく、しんどいなぁ。

 関東には大きな台風が近づいているというニュース。

 日中、続々と流れてくる情報は電車の運休やら遅延。

 直接利用はしないが湘南新宿ラインが運休というニュースを聞き、僕の使用する電車もそろそろ止まるのか、と不安になる。

 JRはもちろんだが、私鉄も遅延し始める。

 大型台風と聞いていたから、職場でも慌ただしくなり始めていたのに・・・。

 夜になると雨は止み、風もほとんどない状態。

 たしか台風上陸は・・・、0時前後と聞いている。

 帰宅時の電車などが運休されたら、どうなる?

 と心配した一日だが、結局その心配も何事もなく過ぎてしまった。

 肩透かしを食ったような気持ちもないわけではないが、台風は関東に上陸することもなく(かすめた程度)一安心だ。

 さて、明日も早朝家を出なければならない。

 寝るとするか。







shibacchi0821 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) 「秋」編 | 「自然」編

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
icon chickenK子のパース便り №2