K子のパース便り №4ちょっとハマってるもの

2010年11月12日

食べるラー油 第四段







 今日も穏やかないい天気。

 風もほとんどないが、ちょっと薄い雲は広がっている。

 行楽日和が続いているので、多くの人たちは紅葉を楽しみに出かけているんだろうな。

 最近は平日でも多くの人々が出かけているからね。



 最近・・・といえば、僕の中で火が点き始めている食べるラー油

 この間もスーパーに行ったときに、ついつい覗いてみる瓶詰のコーナー。

 しかし・・・、






101112-01rayu






 こんな状態なんだよね。

 深夜のスーパーで鞄からデジカメを取り出して、写真を撮る僕の行動・・・。

 ちょっと怪しい。

 いや、かなり怪しい・・・かも。

 大体、陳列棚のそばで鞄をごそごそやっているって・・・、やっぱり万引き犯のように思われちゃうかなとか、監視カメラがその行動を一部始終写していて、警備室の中でチェックされていたりして・・・(テレビの見過ぎ、かな)。

 結構ドキドキしていたもんで、ピントが合ってない(笑)。

 で、大御所桃屋さんの食べるラー油は諦めて・・・。






101112-02rayu






 またまた買ってしまったのが・・・、フードレーベルっていう会社のやみつきラー油

 もちろんこれもまだ開封していないんだけどね(笑)。

 それにしてもちょっと買い過ぎかも・・・よ。







shibacchi0821 at 23:56│Comments(4)TrackBack(0) 「食物」編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kukky   2010年11月13日 11:04
しばっちさん~おはようございます。
お世話になります。

そうですよね。
変に気にしてしまいますよね。
こちらも、地面に寝っころんで撮りますよ。
だから、人の目を盗んではやっています。

やみつきラー油一度食べて見ようと思っていますよ。(評判いいみたい)

 素敵な週末をお迎え下さい

2. Posted by choco   2010年11月13日 22:53
はじめまして。
お邪魔させて頂きます^_^
食べるラー油って色々種類あって・・・

いつも買うのは、〝鹿角らーゆ〟です。
やみつきラー油食べてみたいです(^^)v
3. Posted by しばっち→kukkyさん   2010年11月14日 21:01
 どもども~。

 週末は仕事が忙しく、なかなかコメントが書けず、遅くなってしまいます。
 ごめんなさい。

 何度眺めてもkukkyさんの写真はどきどきしてしまいます。
 美しすぎるとでもいうのでしょうか。
 僕もそういうシーンを写したいと狙っているのですが、そう簡単に僕の生活範囲にはないのです(とほほほ)。
 まぁ、それなりの風景で我慢するしかないのでしょうね(笑)。

 ところで『やみつきラー油』、評判いいのですか?
 よっし~。
 まだ封を開けてはいないのですが、そろそろ開けてみようかと思ってます。
 kukkyさん!
 食べるラー油、本当においしいので是非お試しください。

 ではでは~。
4. Posted by しばっち→chocoさん   2010年11月14日 21:39
 どもども~。

 初めまして~(ですよね)。
 コメントありがとうございます。
 いつも週末は忙しく、コメントをお返しするのが遅くなってしまうので…申し訳ありません。

 食べるラー油、最近は結構ハマっていて、ちょっと世間の波に乗り遅れがちのですが…まぁ、僕の場合はいつもそうなんですよ。
 ところで、鹿角らーゆ…、初耳です。
 おいしかったですか?
 ちょっと調べて買ってみようと思いますが、地域限定とかではないですよね~。

 愚作ばっかりのブログですが、これからもよろしくお願いします。

 ではでは~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K子のパース便り №4ちょっとハマってるもの