祝日がらみ食べるラー油~第六段

2010年11月21日

忘れていた記念すべき日







 朝から穏やかないい天気。

 11月下旬とは思えない。

 もちろん僕は仕事だが、帰りの電車の中はちょっと暑いぐらいだった。

 飛び石連休の狭間の明日、休日なのでゆっくりしておこう。

 今日は特に何事もなく一日が過ぎただけ。



 あ、つい2~3日前に気づいたことだったんだけど・・・。

 ブログを書き始めて、11月半ばで丸6年が過ぎた。

 すっかり忘れてた(ボケてきたかな)。

 ・・・ということは、いよいよ7年目に突入

 書き始めた頃は記念に・・・と思って、100回目、200回目とか1周年、2周年・・・に何かしてきたんだけど、ここ1~2年は何にもしていない。

 まぁ、なんというか、

 若かりし頃の写真を載せてみたりね(笑)。

 最近は忙しさのあまり、ちょっとサボり気味だったりして。

 そういえば、去年はブログを書いて5周年ということ(長年愛用してきたPCが故障続きだった)で、そのお祝いに新しいPCを買ったんだよなぁ。

 もう一年経ってしまったんだな。

 しみじみ。

 新しいPCを買って、すでに何度か不具合があったりしてサポートセンターに問い合わせながらもとりあえず元気なPC。

 安くはない買い物だから少しでも長くお付き合いさせてもらいたいと願っているんだけどね。

 でも、このPC・・・自慢のタッチパネルなんだけど、一度も使ったことがない(笑)。

 大画面のPCにはタッチパネルって必要ないような気がする。

 もしよければしばっちの思い出に・・・、カテゴリーの記念編をクリックしてみてね。







shibacchi0821 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) 「記念」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
祝日がらみ食べるラー油~第六段