残りのトマト鍋拝啓、ももさん

2010年11月25日

温泉でぐったり







 2日間の連休もあっという間に過ぎてしまう。

 昨日は家でゴロゴロ。

 今日は日中から温泉で・・・、

 ほっこりして、

 飲んで、

 眠って、

 過ごした。

 いつも仮眠のつもりだが、ここで3時間も熟睡

 家よりしっかり眠ってしまうため、また家で寝られないかも。






101125-01yuami






 ここの温泉の売りは、食事処の食事がおいしいっ、ってこと。

 特に中華がおいしい。

 僕としてはその辺のラーメン屋さんよりおいしいと思っている。

 いつも飲んだ後はシンプルなラーメンで〆るのだが、飲んでいる間はこのポテトフライも欠かせない。

 安くておいしいのだ。

 そして、ビールのお供に(笑)、

 怪盗ロワイヤルで時間潰し~。

 こんなことをやってるお子ちゃまな僕である。

 あっ、いや・・・、

 結構大人が楽しんでいるゲームだよね(ふふふ)。

 ノリさんもやってるし(強調)。

 さぁ、明日から頑張るど~。







shibacchi0821 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 「食物」編 | 「温泉」編

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残りのトマト鍋拝啓、ももさん