中野サンプラザ前にてK子のパース便り №7

2010年12月10日

K子のパース便り №6







 今日も青空広がる快晴の関東。

 気持ちいいほどである。

 こんなに気持ちがいいのに週末はまた忙しいわけで・・・(笑)、それを考えるとちょっとブルーになる。

 いやいや、仕事は楽しいっ。

 って思わなきゃね(笑)。



 数日前にK子から来たメール。

 おっと・・・。

 英語かぁ~(汗)。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

How are you?

Thank you for your e-mail.

 

I know you are so busy,  Oh...That's too bad.

 

Anyway, I 'm talking about this picture(my bike).


Yes, that's right !!

 

When I go to the City, I always go on this rosd (along the river).


I like this road and Park. ( I forgot Park's name )

 

So I went to Fremantle yesterday, and had Chill massule in Cicerello's(?)


It was so gooood !! ( It cost $28 with Beer.)

 

The Beer's name is " Freo Doctor " (Freo=Fremantle)


Can you see??

 

So I hava to save money. (>_<)


I don't have any income now.

 

I'll send you e-mail again, See you ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 時間があるときは図書館でメールチェックをしているK子

 しかし図書館では日本語入力ができず、こうやって英語で送ってくるわけだ。

 僕だったらローマ字入力しちゃうんだけどね(笑)。

 よく頑張ってるよ、全く!



 で、彼女・・・フリーマントルで僕が推薦していたシセレロズに行ってきたようで、しかもお勧めのチリマッスルも初チャレンジ!

 シセレロズはこの界隈では結構有名なようで2ヶ月ほど前、土曜日の朝にやっているにじいろジーン(フジテレビ系)パースの特集されていたときに紹介されていた。

 思わず食いついて見ていたんだけどね。

 K子の写真を一枚ご紹介~♪






101210-01fremantle






 ここはシセレロズのお店の外にあるテラス部分。

 青い空に白いパラソル。

 もうこれだけで夏気分だよね。



 K子には、

「もしシセレロズで食事をするようなことがあったら、店内ではなくテラスで(食事を)したほうがいいよ。」

と伝えておいた。

 インド洋からの爽やかな風を感じながら食事をするなんて・・・、都会の生活では考えられない。

 他にも写真が送られてきているが、それは明日のお楽しみに~。

 下の写真は僕がフリーマントルに行ったときのもの。






101210-02fremantle






 これは2004年6月に行ったときで、南半球は初冬。

 ちょっと肌寒い日で、しかも日中の時間が取れず、夕食として食べに来たときのもの。

 残念ながら寒かったので、店内で食事をした後に外で写した写真だな。

 もう一枚。






101210-03fremantle






 これは2006年1月ロットネスト島の帰りに寄ったときのもの。

 この年は異常気象でパースも例外ではなかった。

 旅行の半分は雨。

 夏の西オーストラリアは暑く乾燥しているのが当たり前なのだが、その年は雨の日ばかりが続いた。

 ようやく旅行の後半で雨が上がり、青空が覗き出した頃の風景。

 どの写真もシセレロズのテラスのものであるが、K子の写真が一番夏を感じられるね






shibacchi0821 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) パース便り2010 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中野サンプラザ前にてK子のパース便り №7