ジャンボなめこチリソースで

2011年01月23日

ビッグアメリカン2~テキサス2バーガー







 久し振りに曇り空。

 とはいえ、それほど暗いわけではない。

 夜、職場を出ると道路が湿っている。

 雨が降ったのかな?

 と思いつつ、家路につく。



 電車を降りるとちょっと雨が降り出していて焦ったが、傘を差すほどではない。

 ちょっとだけ雨の関東だ。



 さて、今日は・・・。

 じゃぁ~ん!






110123-01mac






 マックのハンバーガー。

 テキサス2バーガーと必ず買ってしまうフィレオフィッシュ

 ときどき無性に食べたくなるんだよね。



 去年の暮・・・(だっけ?)、4種類のチキンバーガーが期間限定で販売されたが、今回はビッグアメリカン2としてハンバーガー4種類が。

 やっぱりマックはチキンバーガーよりハンバーガーの方がおいしいかも。

 その第一弾がテキサス2バーガーだ。






110123-02mac






 期間限定というのは日本人の心をくすぐるわけだ。

 テキサス2バーガーのチリビーンズソースがおいしい。

 これは僕好みかも。

 パンもなかなかおいしい!

 また食べたくなる。






110123-03mac






 日曜は朝から晩まで仕事しっぱなしなので、外出も簡単にはできない。

 遅番のスタッフにメールして買ってきてもらったりね(笑)。

 まもなく第二弾アイダホバーガーになってしまうとテキサス2バーガーはまたしばらく口にできなくなると思うと、もう一回ぐらい食べてみたくなってしまう。

 どうしようかなぁ~。







shibacchi0821 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 「食物」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャンボなめこチリソースで