まるかぶり~♪捨てられないもの

2011年02月04日

ビッグアメリカン2~アイダホバーガー







 マクドナルドで1月下旬から販売されているビッグアメリカン2シリーズのアイダホバーガー

 どうしても食べたくなり、今日も出勤前に・・・。

 期間限定というのは本当にそそられてしまうわけで・・・。

 身体によくない(そうだ、そうだ!!!笑)。






110204-01mac






 いつもならフィレオフィッシュも頼むのだが、今日はちょっとチープにチーズバーガーで。

 しかもこういうハンバーガー(期間限定)を買うときにセットで販売されていても僕の場合はセットで買うことはほとんどしない。

 ついついお安いから・・・って思うのだけど、どうもマクドナルドのポテトは好みではない。

 細身のポテトは暖かいうちはまだしも、冷えるとシナッとなってまずいからだ。

 そこで必ず、

「持ち帰りの単品で。」

と最初に言ってから購入するようにしている。






110204-02mac






 今回のアイダホバーガーにはそれほど期待していなかったのだが、

 うん!

 旨い!!

 ビーフの上に乗っているポテトパティが結構なボリュームだね。

 ソースもペッパーソースが効いててなかなかおいしい。






110204-03mac






 それにしてもこのベーコン。

 アッカンベーしてるように見えて仕方なかったな。

 僕の場合、いつもボリュームのあるものを先に食べると、そうでないものを残してしまうことが多いので、今日も先にチーズバーガーを、そして後でアイダホバーガーを完食~(満腹だ)。







shibacchi0821 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 「食物」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まるかぶり~♪捨てられないもの