捨てられないものK子のパース便り №8

2011年02月06日

時間取れず







 ひぃぃぃぃ、

 結局、さっき荷物を詰め込み、もう寝る時間だぁ~。

 とにかく明日の朝、寝坊せずに起きたらすぐに出発しなければならないかと・・・。

 とにかく冬の北海道・・・、がっつり体験してこようと思ってます。

 また帰ってきたら北海道談義、読んでください。

 では、

 いってきまぁぁぁあああああ~す。







shibacchi0821 at 22:40│Comments(2)TrackBack(0) 「冬」編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2011年02月07日 08:04
おはようございます。
今日はあたたかいですよー。朝8時でマイナス1度です。
久しぶりの冬の北海道、念願の小樽雪あかりの路、
楽しんで下さ~~い♪
しばっちさん目線の北海道の風景写真を見られるのを
私も楽しみにしています。
2. Posted by しばっち→ももさん   2011年02月07日 23:38
どもども~。

無事ほっかいどうに到着しました。
千歳は青空でしたが、さすがに日本海側の小樽は吹雪。
でも想像していたのはもっとひどい状態でしたので、寒いながらも楽しめました。
詳しいことはblogで書いていきますが、やはり2泊3日は短すぎますね。
残りの2日も時間の許される限り歩いてみたいと思います。

ではでは~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
捨てられないものK子のパース便り №8