K子のパース便り №9本日より社会復帰(笑)

2011年02月09日

北海道から無事(?)帰京







 わずか2泊3日の帰省

 予定通り(というか・・・)、あっという間に過ぎてしまった。

 今回の帰省はあまりに時間が少なく、本当に時間に追われることばかり。

 これは初日の朝から始まり、最終日まで・・・引きずってしまい、あまりにも時間が足りず、かなり大変な思いをした。

 また、悲しいことに(?)最終日には僕にとってはショッキングな出来事まで(とほほほ)オマケ付き

 多分しばらくは立ち直れないかも。



 僕の故郷は北海道の小樽であるが、この町は高校を卒業すると同時に上京することになり、それ以来住むことはなくなってしまった。

 人生を振り返ると、北海道に戻ろうと何度も思ったことがある。

 そのたびにもう少し頑張るか、って奮い立たせながら関東で生き延びてきたが、やっぱり故郷は懐かしく、何度戻って来ても優しい町のように思う。

 今でも、僕が挫折して帰郷したとしても暖かく迎えてくれるだろう。

 そんな故郷を捨てて、こちらでしがみついて生きている意味・・・、

 その答えは未だに見つかっていない。



 さて、短かった2泊3日の帰省。

 これについては連休明け(11日~13日)から書き始めようと思っている。

 何故ならこの3日間は僕にとって地獄以上の過酷な労働が待っているからである。

 それまで今しばらくお待ちくださいね~。







shibacchi0821 at 23:48│Comments(2)TrackBack(0) 「生活」編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆま   2011年02月10日 23:39
お帰りなさい。
何があったのか・・・・とても気になります
2. Posted by しばっち→ゆまさん   2011年02月11日 00:33
 どもども~。

 いやぁ、こんなことがあったなんて、どう説明したらいいのか…(笑)。
 その内、落ち着いたら書きますよ。

 ところで、今週末3日間もリネには復活できず、日曜日から再開しますのでお待ち下され~。

 ではでは~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K子のパース便り №9本日より社会復帰(笑)