北海道から無事(?)帰京レバーペースト

2011年02月10日

本日より社会復帰(笑)







 のんびりと・・・ってわけではなかった北海道への帰省

 こんなに慌ただしく行って戻ってきたのは久しぶりのような気がする。

 去年の6月でさえ、計画通りにはいかなかったもののある程度時間にゆとりがあったのだが、今回はそうではなく・・・、やっぱり帰省とはいえ、二泊三日というのはちょっと辛いかもね。



 さて、今日から社会復帰(笑)。

 現実と向かって生きていかなければならないのだ(ちと大袈裟~)。

 そして明日からはちょっと仕事に費やす時間が多くなる週末、しかも世の中、三連休・・・これが僕らの仕事には辛いのだが。

 まぁ、故郷で遊んできた分、ここは踏ん張りどころか。

 ブログもおざなりになるだろうが、週明けからのんびりと北海道旅行記でも書くことにしようと思っている(笑)。







shibacchi0821 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 「生活」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道から無事(?)帰京レバーペースト