本日より社会復帰(笑)今日も朝から仕事

2011年02月11日

レバーペースト







 早朝出勤の日に限って、

 朝から冷たい雪が・・・。

 ついこの間まで北海道で雪を体験してきたばかりなのに・・・。

 関東に戻って来ても再び雪かぁ~。



 しばっちが北海道から雪を連れてきたんじゃないの???

 と、職場のA君

 そ、そ、そうかも・・・。

 以前もそういうことがあったような・・・。



 今日から三連勤務(14時間労働×3)だというのに出鼻をくじかれたって感じだなぁ(とほほほ)。

 そして、明日は雪が積もっていませんように。






110211-01liverpaste






 今日は頂き物のレバーペーストでビールをクイッと。

 しかもこのレバーペースト手作り~

 あまりパンを食べる僕ではないが、職場のW君の奥さんがときどき作ってくれるわけで。

 レバー好きの僕におすそわけ~。






110211-02liverpaste






 これがまたおいしいんだよね~。

 しばらくレバーペーストにハマりそうな僕である。








shibacchi0821 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 「冬」編 | 「食物」編

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日より社会復帰(笑)今日も朝から仕事