全部飛ぶ?テレビ購入に思う

2011年06月05日

ラッキー&ラッキー







 天気予報では午後から雷雨となっていたのだが、特に雨が降る気配もなく、普通に仕事をこなし、退社することに・・・。

 本来なら今日は21時30分に職場を出るのだが、今日はちょっとラッキーで18時30分で仕事が終わり、そそくさと帰宅することにした。

 それにしても蒸し蒸しとする。

 朝、家を出るときはジャケットを着用していてもちょっと肌寒い感じだったのだが、夜はジャケットを着用していると汗ばむ。

 電車の中でも、外でも・・・ふぅ(汗を拭いている)。

 もちろんいつもより早めの帰宅だったので、食料を調達し、家に帰り、着替えると・・・、

 何かを叩くような音が聞こえる。

 ???

 どこから聞こえるのだろう・・・。

 ん?

 あれれれ。

 ま、ま、まさか・・・。

 ベランダのカーテンを開けてみると・・・、

 凄い勢いで雨が降ってるではないか。

 おおおおお、

 天気予報では日中から降るとなっていた雷雨が、21時に・・・。

 それにしてもあと5分遅い帰宅だったら、ずぶぬれだったなぁぁあ。

 早めに仕事を終えたのもラッキーだったが、雨に当たらずに帰れたのもラッキーだった。

 今日は睡眠不足解消のため、ちょっと早めに寝ることにしよう。







shibacchi0821 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 「生活」編 | 「夏」編

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全部飛ぶ?テレビ購入に思う