パスタ生活(2)3Dメガネ

2011年06月20日

パスタ生活(3)







 今日、すでに北海道から帰京。

 まぁ、北海道談義は後ほど書くこととして・・・、

 今日もついでだ!

 パスタ生活、あと一日分あるんでアップしちゃいます。






110620-01pasta

【海老クリームソース】






110620-02pasta

【アップで】






110620-03pasta

【さらにアップ~♪】






 クリームソースはまろやかな味がする。

 僕はレストランに行ってもクリームソース系のパスタはほとんど注文したことがない。

 ほとんどがトマトソース系なので、クリームソースに限らず、和風なども口にはしない。

 それでも海老の味が濃厚でなかなかおいしい。

 このシリーズ、ちょっとだけお高めだが、また機会があったら買ってみようかな。

 ちなみに一番ガツンときたのはトマトガーリックソース。

 やっぱりオリーブオイルとガーリックはパスタに欠かせない。



 さてさて、北海道帰省は今年2度目となり、短い時間を楽しんできた。

 これについては近々アップしていくが、まぁ、いつものようにダラダラと・・・。

 6月の北海道は何度行ってもいいね。

 お楽しみに~。







shibacchi0821 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 「食物」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パスタ生活(2)3Dメガネ