長い間おせわになりましたとうきびチョコ

2011年09月01日

今日から9月







 蒸し蒸しするね~。

 これも台風の影響だ。

 夕べなんて、帰宅途中(すでに深夜11時)、わずか7~8分歩いているだけで、汗がタラァ~って感じで・・・。



 今日から9月。

 2011年もあっという間に3分の2を通過

 はやっ!!!






110901-01otaru

【北一硝子】






 当初、台風12号は関東を直撃するという予報だったが、太平洋の東側にある高気圧が勢力を弱めないために、台風が西側に押され、予想では四国や近畿に上陸するようだ。

 それなのに関東もかなりの風雨。

 しかもピンポイントで・・・。

 これからどんどんひどくなるんだろうなぁ~。

 いや、こちらよりもすでに被害の出ている地域も多いようなので、皆さん気をつけましょうね~。







shibacchi0821 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 「生活」編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長い間おせわになりましたとうきびチョコ