ジンギスカン夢水氣

2011年09月05日

温泉で満腹!







 忙しい週末を乗り越え、今日・明日は休日~。

 で、2連休だから今日は温泉へ。

 もちろん最近は一人で行くことが少なく、知人のCさんを誘ってGO。

 Cさんも最近は温泉通になりつつある(笑)。

 しかも、朝一から!!!

 月曜の温泉は常連のおぢいちゃんたちが多い・・・はずなのだが、それほど利用者が多くなく、のんびり入ることに。

 いつもなら1時間程度で一度上がるのだが、気づいたらしっかり2時間以上かけての入浴。

 実は数日前から腰痛があって、それも何とか治りかけていたんだけど、何故か朝起きたら・・・、

 えっ???

 イタタタタ!!!

 あれれ?

 起き上がれないぞぉ。

 や、や、やばい。

 腰痛が再びぶり返すなんて、あるのかなぁ。



 というわけで、いつものようにお湯に浸かったり、サウナに入ったりした後、さらにしっかり薬湯にも浸かっていたので、かなり時間を費やした。

 ちょっと長居過ぎたかなぁ。






110905-01yoshikawa

【温泉から出た後のビールは旨すぎです】






 おかげで(?)、昼間からビールが旨いっ。

 2人で8杯!!!

 飲み過ぎだよね~。







110905-02yoshikawa

【旨すぎるラーメン】






 もちろんおつまみにポテトフライは欠かせない(笑)。

 2人で来ると、最近はイカの刺身なんていうのも食べるんだけどね(食べ終わっちゃってるし)。

 そして〆はラーメン

 シンプルでおいしいっ。






110905-03yoshikawa

【ラーメン丼ぶりがでかすぎる~♪】






 この丼ぶりは僕のだよ。

 で、Cさんが食べているのは、その奥にある自分の丼ぶりなんだけど、すっぽり隠して写してみたわけ。

 なかなか楽しい写真だ。



 それから、それから・・・、






110905-04yoshikawa

【コーヒー飲みながら・・・(ってブログのタイトルじゃん)】






 もう満腹~♪

 Cさん、おなかが・・・(爆)。



 これで済まないのが、僕らの関係(はて???)。

 夕方から再び飲み始めること数時間。

 本当にアル中になってしまうぞぉぉぉぉ。

 あ、もうアル中かもね。



 こんな休日で今日も一日がおしまい。

 明日は多分部屋から出ないで、腰にやさしくしてようかなぁぁぁ。







shibacchi0821 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 「温泉」編 | 「食物」編

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジンギスカン夢水氣