札幌で珍味購入(2)

2011年09月19日

さぼってるつもりではないが







 ブログ、とうとう連続カキコを断念。

 7年目にしてサボってしまっている。

 やはり、どこかでこういうことがなければだめなのかもしれない。

 素直に休憩っていうのも必要なのかな。

 長く続けていくためにも、ね。



 今、僕自身、精神的に安定していないところもある。

 もう少し、時間がほしい。

 また、心に余裕ができたら一所懸命綴っていこうと思うので、ポチポチ書かせて頂きま~す。







shibacchi0821 at 23:30│Comments(1)TrackBack(0) 「生活」編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yoko   2013年02月08日 15:16
しばっちさん、大変ご無沙汰です!
このコメントしばちさんのお目に留まることを願って書きますね。
私この度、念願かなって来週から2週間娘とパースに行ってきます。
また以前のようにしばっちさんとパースよもやま話が出来る日を楽しみにしております。では、行ってきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌で珍味購入(2)